「FMえどがわに出演しました!」

FMえどがわ『えどがわ大好き!スポーツを楽しもう!えどすぽ♪』から依頼が入り、7月30日(金)の生放送に出演しました。江戸川区の卓球の現況、卓球連盟の活動、区内トップアスリートの紹介、区内の卓球施設(公共、民間)の紹介など15分間、大平パーソナリティーと笑いを入れたトークを行いました。

現在コロナ禍におかれ、やむなく大会は出来ませんが、感染防止を徹底して、少しづつでもイベントが開催出来るよう卓球愛好者にお役立てが出来れば幸いです。 尚、東京都体育会からの新規イベントとしてトップアスリート選手によるジュニア講習会やシニア層のマスターズ選手権なども予定しておりますので、こちらも感染対策を最優先して開催したいと思っております。 taka

大平パーソナリティーとのFMえどがわ収録風景