ニュース

T.T Laboでは冬の感染防止対策として次亜塩素酸水噴霧対応の加湿器を設置いたしました。

冬場に潜む新型コロナウィルスの感染防止対策として、このたび次亜塩素酸水噴霧対応の加湿器を設置いたしました。 そして暖房をつけながら天窓での換気、三密を防ぐための距離を取ったスタンド椅子、また台やボールなどの消毒はもちろん […]

第36回ニッタク杯ドリームCUPは定員の50チームとなりましたので締め切らせていただきます。

第36回ニッタク杯ドリームCUP、11月27日(金)開催の申し込みが定員の50チームとなりましたので、締め切らせていただきます。 尚、第37回クリスマス企画大会、12月25日開催はまだ若干の空きがありますので、ご希望のチ […]

T.T Laboにて収録のTBSテレビ『ニンゲン観察バラエティ・モニタリング』が放映されました!

10月15日(木)にTBSテレビ『ニンゲン観察バラエティ・モニタリング』アスリート学校向上委員会特別編が放映されました。 コロナ禍で今年のインターハイが中止となり、高校生アスリートたちも涙をのんだことで、TBSテレビが高 […]

T.T LaboにてTBSテレビ『ニンゲン観察バラエティ・モニタリング』の収録を行いました。

9月6日(日)T.T LaboにてTBSテレビ『 ニンゲン観察バラエティ・モニタリング』の収録を行いました。 当日はスタッフ他関係者20名以上、出演者10名以上、仕込みから終了まで16時間の大掛かりな収録となりました。そ […]

T.T Laboコーチ、スタッフは今月より新型コロナウィルス感染予防を徹底するため、『マウスシールド』を着付してコーチングを行っております。

ジュニア教室を含め、一般の初、中級者教室、個人レッスンのコーチング時にLaboコーチ陣は熱が入り、アドバイスの際には少なからずも飛沫が飛びます。会員の皆さまの安全を最優先するためにも、ウィルス感染防止に取り組み、マウスシ […]