『勉強&卓球=楽しい』アットホーム♪なジュニア教室若干名生徒募集中!

コロナ禍におかれT.T Laboでは毎日感染対策に重視して各教室の1時間前から換気、消毒を徹底して行っております。換気においてはエアコンをつけながら天窓を全開してサーキュレーターを3台稼働しております。尚、自社ビルのためエントランスを含めエレベーターや各フロアの消毒も毎日行っております。

個人レッスン、教室を含め、まずは会員様が不安にならないようプレーしていただく環境を整えております。 当社H.Pで、メニュー→T.T Laboについて→T.T Laboの安全対策をご覧ください。

〈勉強/塾を考慮した週2回の火・金曜日のジュニア教室〉17時から20時30分(各2時間)※無料体験レッスン、見学有り 

※現在はコロナ禍のため、人数を半分に制限して行っております。

メンバー 1回2,000円(チケット制/ポイントカード)
ビジター 1回3,240円(現金税込)
【毎週火曜日】
小学生:定員6名 募集2名
中学生以上:定員6名 募集1名
 ※教室会員の方で不参加の方のみ前日までにご連絡をお願いします。
【毎週金曜日】
小学生:定員6名 募集1名
中学生以上:定員6名 募集1名
 ※教室会員の方で不参加の方のみ前日までにご連絡をお願いします。
他チームとゲーム練習中のジュニア教室
T.T Laboではジュニア教室を含めご参加の方のニーズにお応えするため、それぞれの教室は月謝制ではなく、参加日にチケット、現金で精算出来るように対応しております。
尚、各教室では無料体験レッスン(要予約)体験クリニック、各戦型に分かれた講習会も実施しております!各教室の参加者、レッスン会員の中で上達が早い方は、全国大会などに出場されご活躍されております。