緊急事態宣言が解除となりT.T Laboは5月26日より営業を再開致しました。

5月25日、安倍総理からの見解で、東京都の緊急事態宣言が解除されました。T.T Laboは緊急事態宣言中臨時休業をしておりましたが、5月26日から営業を再開致しました。休業中は会員様から少しでも良いので!と練習やレッスンのご依頼が多々ありましたが、感染拡大防止対策を徹底して、皆さまのご来場を自粛していただきました。その間約2ヶ月間はスタッフ以外だれ一人とも入館せず、館内の衛生環境を保ちました。また、営業再開にあたりレッスン前には検温、手の消毒、全館の換気を徹底します。尚、レッスン後は台、ボール、拾い網の消毒も徹底します。入館後レッスン時間以外はマスクを着用していただきます。

今後のレッスンスケジュールですが、当面の間は個人レッスンのみの再開となります。教室レッスンは6月に入り1教室の定員人数4〜5名と制限して再開致します。

皆さまは約2〜3ヶ月間練習が出来ない状況下におかれているためにも、レッスン前には健康チェックを15分間行い、その後60分のレッスンとなり、計75分と致します。(料金は変わりません)

卓球台は密接を防ぐため2m以上空けることで2台稼働となり、ボールが散らばらないようフェンスで仕切ります。また、休憩中も三密にならないよう椅子の間隔を充分に取り行います。

尚、遠方から電動自転車で通われる方が多くなりましたので、休業中に20台置ける駐輪場に屋根を設置いたしました。

営業再開にあたり『より一層お客様と従業員の健康をお守りするためにも』ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

T.T Labo 宇田川 貴文