第33回T.T LaboドリームCUPは、新型コロナウィルス感染拡大における第二波、第三波を防止、ステップ1のため、安全第一を考慮するためにも中止とさせていただきます。

来月6月5日(金)に開催予定としておりました第33回ニッタク杯T.TLaboドリームCUPですが、明日にでも緊急事態宣言は解除される予定ですが、新型コロナウィルス感染拡大における第二波、第三波を防止するため、東京都、江戸川区行政からの通告(ステップ1/大会、イベントの開催は50名以下)を含め、苦渋の選択ですが大会開催を中止とさせていただきます。ご存知の通り体育館も引き続き5月31日までは閉館となっております。皆さまには連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

尚、お申込みチームで大会参加費をお預かりしている方へのご返金につきましては、こちらからご連絡後、早急にご希望の方法でご返金させていただきます。

江戸川区主催大会の6月6日ダブルスCUP、7月11日新人戦、8月1、2日団体リーグや東卓関連でスポーツセンター大会会場の試合は、参加者の安全を考慮し全て中止となっております。 

今後のドリームCUPの開催は、皆さまを安全に守るためにも秋〜冬の開催予定となります。特にダブルスは密になりますので、大会方式を変更して行う予定です。先となりますが、開催につきましてはH.Pにてご案内させていただきます。

新型コロナウィルスが一日でも早い終息を願いたいです。何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。