コロナ禍でもありますが、「TWCチームワールドカップ2019」センターコートで使用された卓球台がやって来ました!

プレーヤー必見!まだまだ気を休められないコロナ禍でもありますが、サンエイ社のご配慮でTWCチームワールドカップのセンターコートで使用された抗菌加工済卓球台の天板が3台 T.T Laboに設置されました。
この卓球台は 2019年のチームワールドカップで活躍した世界のトップ選手が死闘を繰り広げ、戦った卓球台です。東京オリンピックでも使用される抗菌天板(脚は別デザイン)でもあり、それぞれの公共の体育館でも使用されております。

T.T Laboではこのコロナ禍において、感染防止に取り組み常にお客様に満足いただける卓球空間、環境を提供したく、毎年この時期に卓球台をメンテナンスしております。尚、すばらしい卓球台を提供していただいたお礼にと会員様から卓球台除菌スプレーが進呈されました。ありがとうございました。

卓球台につきましては早速問い合わせも多数あり、これから卓球場を経営したいという方からもプロデュース依頼がきております。見学も大歓迎ですので、環境に重視したT.T Laboにぜひ足を運んで下さい。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: cc6bd0865d09f4c03fa6e94f3bfe8f91-1024x687.jpg
東京オリンピック使用モデルの卓球台
2019 TWCチームワールドカップのセンターコートで使用された抗菌卓球台の天板が3台設置されました。
会員様から進呈されたサンエイ卓球台除菌スプレー