第30回記念ニッタク杯T.TLaboドリームCUPはコロナウィルスの感染影響により開催中止とさせていただきます。

来月3月7日(土)に開催を予定いたしておりました第30回記念ニッタク杯T.TLaboドリームCUPですが、コロナウィルスの感染拡大により、昨日の政府の見解(3月中旬までのイベントの自粛要請)、行政(江戸川区は本日27日から3月末までの区主催大会、教室、セミナーなどは中止)からの指導もあり、誠に勝手ながら開催を中止させていただくことになりました。

市川市のスポーツジムでは感染者が確認され、近隣病院の病棟にて隔離されております。葛西地区をはじめ近郊の卓球愛好者様のご心労も含め、感染拡大を防ぐためにも今回の大会を中止に至りました。

大会にお申込みいただいたたくさんの皆様にはご迷惑をおかけする事となり、大変申し訳ございません。

尚、お申込みチームで大会参加費をお預かりしている方へのご返金につきましては、近日中に現金書留、お振込みにてご返金させていただきます。

今後の大会開催予定は第31回大会4月3日(金)第32回大会5月4日(祝)となっておりますが、その時点での現況の状況により決定させていただきます。

何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。