今年1年間、T.T Laboへのご愛好誠にありがとうございました!

開業から4年半が経過し、現在の登録会員数は一般261名、ジュニア47名となりました。
これもひとえに江戸川、葛西地域をはじめとする卓球愛好者方々のご愛顧の賜だと日々感謝しております。

T.T Laboは現在9名のコーチスタッフが在籍しており、日夜コーチングに関する勉強を行っております。

また、平均月1回行っておりますT.T Laboアドバイザーよる講習会、勉強会なども会員様を含めコーチングにおける術を学ぶことが出来てとても嬉しく思います。

尚、T.T Laboではリラックス出来る練習環境のご提供や会員様とのコミュニケーションを第一に考え、特に週3回行っているビギナークラスは、他ではないアットホームな教室となりました。

現在は、それぞれの方が目標に向けて常にスキルアップしており、地域大会で上位入賞、全国、国際大会に出場など今年はたくさんの方にご活躍していただきました。

※恐縮ですが、年内28日までの個人、トレーナーレッスン、台利用は全時間帯予約となりキャンセル待ちとなります。
ご了承の程、宜しくお願い致します。

来年も皆さまには「チャレンジ精神」で目標に向かって頑張っていただきたく、T.T Laboスタッフは全力でサポートしていく次第です。

1年間お疲れさまでした。来年も頑張りまい進しましょう!