第13回 ニッタク杯T.T LaboドリームCUPを
開催します!

2017年9月1日(金)江戸川スポーツセンターにて、午前9時より「第13回 ニッタク杯 T.TLaboドリームCUP」(女性限定ペアマッチ卓球大会)を開催いたします。

第13回 ニッタク杯T.T LaboドリームCUP「ドリームCUP」は13回を迎え、シングルスとダブルスが同時に楽しめる大会とかなりの定評をいただいております。

この大会は毎月の開催ではなく、2ヶ月に1度開催しているのには意味があります。
次回大会までに、参加選手のコンディション、プレイスタイル(戦術)などを各自でメンテナンスしていただき、調整練習としていただく期間を設けたいと考えているためです。

ドリームCUPは回を増すごとに参加者が増え、レベルも上がってきております。

競技方法は5〜7チームずつの格付けリーグ戦。
ご参加希望の方はお早目のお申込みをお願い致します。

第13回大会の申込書及び詳細はこちら⏬からダウンロードして頂き、お申し込みはファックスにてお願いいたします。

当ホームページの専用フォームからもお申し込みいただけます!
《ドリームCUP申し込みフォーム》

★お問い合わせ先/T.TLabo:03-6795-9762