T.TLaboにNHK「ためしてガッテン」の収録が入りました!

6月下旬、NHK総合テレビの人気番組「ためしてガッテン」の収録がT.T Laboを舞台に行われました!
本日は番組の収録風景を掲載いたします。

日常の様々な困りごとについて最先端の科学とユニークな実験で試してみて、合点がいくまで徹底的に調査する、お馴染みのあの番組です。

放映日は8月5日(水)に決まりました。番組テーマは『眼の健康』です。

「日々運動もしていて健康であり、見えづらさは感じていない50代、60代の方々に眼の検査を受けていただいたところ、思いがけない症状が……。」
ということで、いつものように目から鱗の展開になること請け合いです。
来週8月5日(水)、NHK総合テレビ午後8時からの放映をお見逃しなく!!
※翌日の深夜0時15分から再放送があります。

番組の収録風景

nhkためしてガッテン収録風景nhkためしてガッテン収録風景nhkためしてガッテン収録風景nhkためしてガッテン収録風景nhkためしてガッテン収録風景nhkためしてガッテン収録風景nhkためしてガッテン収録風景nhkためしてガッテン収録風景nhkためしてガッテン収録風景nhkためしてガッテン収録風景nhkためしてガッテン収録風景nhkためしてガッテン収録風景nhkためしてガッテン収録風景nhkためしてガッテン収録風景nhkためしてガッテン収録風景
※写真はクリックすると大きく見られます