「T.T Labo 年末年始のご案内」

今年も残り少なくなり、まだまだ続くコロナ禍ではありますが、会員様を含めご来場の皆さま、この一年間大変お世話になりました。
来年も、少しでも皆様に喜んでいただけるよう、卓球のスキルアップを含め、卓球環境のお手伝いができるようサポートさせていただきたく存じます。
また、卓球でのお困りごと、チームや個人でのご相談等ございましたら、ご一報いただければ迅速に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

T.T Laboは創業7年目を迎え、現在の会員在籍登録数(平均毎月1回参加)は一般224名、ジュニア36名となり、今年コロナ禍ではありますが、毎日賑わいがある卓球空間となりました。そして会員の方は日に日に個人のスキルも上がり、大会で入賞される方が多くなりました。

毎年のことですが、年末は個人レッスンの予約が多く、出来るだけご希望の時間帯を優先したく、ご予約はお早目にお願いいたします。

T.T Laboは年内12月28日(月曜日)午前中まで通常通りの営業とさせていただき午後からは館内消毒、清掃、フロアメンテナンスを行います。(卓球連盟事務局への連絡は年中無休です)

一年間ありがとうございました。新年は1月4日(月曜日)より通常営業となります。

T.T Labo 代表 宇田川 貴文