T.T Laboでは現在、会員、関係者の皆さまにオリジナルスポーツマスクを無料にて差し上げております!

まだまだ続く新型コロナウィルス感染拡大の防止に伴い、T.T Laboでは会員の皆さま、関係者の方々の感染予防に、暑い日には欠かせない「オリジナルスポーツマスク(マウスカバー)」を作製致しました。生地は軽量 吸汗 速乾 2wayストレッチ素材(卓球ゲームシャツ使用素材)で繰り返し洗濯可能、特徴としては、顔にフィットして飛沫拡散を抑制、耳紐が調節可能でフェイスラインをやさしく包み込む設計となっております。

会員、関係者の皆さまには、今後も感染防止対策が重要となります。そして『こんなご時世ではありますが』皆さまが今以上の健康管理をしていただきたいと、T.T Laboスタッフ全員の気持ちを込めマスクを贈ります。ぜひ、ご活用下さい。

グレー/非売品
ホワイト/非売品

T.T Laboは緊急事態宣言解除後、皆さまが密にならないよう台数や人数制限をして、且つ毎回健康チェックを行っていただき、個人レッスン、グループレッスンの営業を再開しております。(営業再開後、新規会員が増えておりますが、現在6月の個人、グループレッスンの予約はキャンセル待ちとなっております)

また、お問い合わせが多い、月に一度開催しているニッタク杯ドリームCUPは、参加人数が多く、主催者側が、参加者の健康面に関しては自己管理!では、ウィルス感染度のリスクがかなり高くなり危険な状況下となります。また、今後「第二波、三波」の感染を見据えた防止対策が重要になってくることから、当面の間、ニッタク杯ドリームCUPの開催は中止とさせていただきます。 (尚、江戸川スポーツセンターで行なう江戸川区卓球連盟主催の大会は現在、9月の区民大会まで中止となっております)

試合再開を楽しみにお待ちいただいております皆様には、多大なご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。