T.T Laboは政府からのコロナウィルス感染による「全国緊急事態宣言延長」の発表により5月31日(日)まで臨時休業を延期予定とさせていただきます。

5月4日安倍総理からの見解で、T.T Laboは休業要請に該当する1000㎡以上の店舗に当てはまらず、「適切な感染防止対策の徹底を依頼すると」指導されておりますが、『お客様と従業員の健康をお守りするためにも』4月7日からの臨時休業を、5月31日(日)まで延期予定とさせていただきます。

今後につきましては、5月14日を目途に行われる専門家と政府の見解により緊急事態宣言が解除された場合は、改めて営業再開日をご連絡させていただきます。

尚、営業再開となりましても各教室、各レッスンは三密を防ぐため時間帯を空け、プレーの距離を取り、卓球台は2〜3台の稼働で行います。また、皆さまを不安にさせないためにもご来場時にエントランスにて体温チェック、毎回時の手の除菌消毒は引き続き行っていただきます。尚、終了後にはラケット(グリップ)の除菌もお願いしております。毎時場内の換気、除湿はもちろんのこと、備品(エレベーター内、卓球台、ボール、拾い網、貸ラケット)の除菌は毎回のレッスン前に行います。

※ 現在先の個人レッスンのご予約をたくさんいただいている状況ですが、今後のコロナウィルスの感染者状況、政府の見解を確認した上での営業再開となり、現況では仮予約となりますのでご理解下さい。

※ 臨時休業期間中たくさんお問い合わせいただき申しわけございません。引き続きT.T Labo、江戸川区卓球連盟のお問い合わせにつきましては、下記までのご連絡にてお願い致します。

電話:090−1431−1518  宇田川まで  受付時間:9:00〜18:00

※卓球連盟事務局より 6月6日(土)開催予定の令和2年度江戸川区ダブルスCUPはコロナウィルス感染拡大防止を含め、大会の準備段階で不備が予想されるため中止とさせていただきます。

T.T Labo 江戸川区卓球連盟