T.T Laboは「東京都緊急事態宣言」により本日8日(水)より臨時休業とさせていただきます。

昨日の安倍総理からの「緊急事態宣言」によりT.T Laboは、4月8日(水)から19日(日)まで臨時休業とさせていただきます。20日(月)からの営業につきましては、19日の時点で感染者状況、政府の見解を確認した上での営業再開となります。

尚、営業再開となりましても各教室はGW明け5月6日までは休講となり営業時間を短縮(10時から17時まで)して個人レッスン、トレーナーレッスンのみ行います。各レッスンは三密を防ぐためも時間帯を空け、距離を取り、卓球台は2〜3台の稼働で行います。また、皆さまを不安にさせないためにもご来場時にエントランスにて体温チェック、毎回時の手の除菌消毒を行っていただきます。尚、毎時場内の換気、除湿はもちろんのこと、終了後にはラケット(グリップ)の除菌もお願いしております。。

ご来場時には必ず非接着型体温計にて検温いたします。

皆さまのご協力で一日でも早く、このコロナウィルスが終息することを願います。

※ 現在受付中の令和2年度江戸川区卓球連盟のチーム、個人登録に関しましては、事務局として郵送にて引き続き行っております。またお問い合わせなども電話にて対応しております。(登録は4月20日締切)

T.T Labo 江戸川区卓球連盟