第31回記念ニッタク杯T.TLaboドリームCUPもまだまだ続くコロナウィルスの感染影響により開催を中止とさせていただきます。

来月4月3日(金)に開催を予定いたしておりました第31回記念ニッタク杯T.TLaboドリームCUPですが、まだまだ続くコロナウィルスの感染拡大により、本日行政からの連絡を江戸川区卓球連盟事務局(T.T Labo)に受け(江戸川区は4月開催の区大会、教室、セミナーなどは中止)誠に勝手ながら開催を中止させていただくことになりました。みなさまには行政の指示待ちで連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

また、江戸川区でも感染者が確認され、近隣病院の病棟にて隔離されております。葛西地区をはじめ近郊の卓球愛好者様のご心労も含め、感染拡大を防ぐためにも今回の大会を中止に至りました。

尚、お申込みチームで大会参加費をお預かりしている方へのご返金につきましては、近日中に現金書留、お振込みにてご返金させていただきます。

今後の大会開催予定は第32回大会5月4日(祝)第33回大会6月5日(金)となっておりますが、その時点での現況により決定させていただきます。

何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。