無料体験クリニック・用具カウンセリングを是非お試しください!

T.T Laboでは「無料体験クリニック・用具カウンセリング」を随時行っております。

開業からお問い合わせが多い無料体験レッスン(30分)を個人レッスンの時間外に、お客様のご都合に合わせ、毎日随時行っております。また、各教室にご参加希望の方は初回のみ無料体験教室(1h)にご参加いただけます。

ご使用のラケット・ラバーにつきましては、お悩みの方が多く、戦型スタイルに合った用具選びもサンプルラケットにて試打していただきカウンセリングしております。

ご存知の通り、市販されているラケット・ラバーは数千の種類があります。その中でどのラケットにどのラバーが適しているかは難しい問題ですね。
また、そのラケット・ラバーがご自分にきちんと合っているのかどうかは、それによってご自分のスタイルが確立されますのでとても重要です。

T.T Laboは現在用具メーカー国内、国外を含め25社と取引をしております。経験豊富なT.T Laboスタッフが用具アドバイスを含め、あなたに合ったプレースタイルをサポート致します。是非お越し下さい。きっと満足されると思います。

試打ラケットで是非お試しを!ご自分に合ったプレースタイルをサポート致します。