❛T.T Labo恒例BBQ大会❜

毎年恒例にもなりましたT.T Labo team・ Labo family BBQを28日(日)総勢15名にて左近川親水公園ディキャンプ場にて行いました。幸いにも天気は晴天!雲一つない格好のBBQ日和とつくづくみなさまの日頃の行いが……と思いました。

今回は創作イタリアンをテーマにオーナーシェフ自ら食材を買い付けに行き、前菜から始まるフルコースを堪能しました。銀座で食べたら〇〇万円ですね💦


山形牛A5ランクのサーロインステーキ
神戸牛A5ランクのシャトーブリアンヒレ
最後の〆は備長炭でじっくり焼いた焼きおにぎり!
見よこのレイアウト
渡邉チーフシェフありがとうございます。

すごく美味しかったです!オーナーシェフ、チーフシェフ美味しい料理と楽しい宴をありがとうございました。  

またよろしくお願い致しま~す (;^ω^)              社員一同